ハウステンボスの二日目
さあ! 今日も写真をパチパチ撮るぞ~
_MG_1780.gif

_MG_1779.gif

ギヤマンミュージアム会場入り口に飾ってありました。
 ここは写真OKです。
_MG_1803.gif

素晴らしく美しいギヤマンの数々
_MG_1785.gif

_MG_1786.gif

_MG_1789.gif

秋晴れの良い天気 暑いです・・・
_MG_1817.gif

_MG_1835.gif

_MG_1858.gif

お花の中から顔を出しているFENDI
_MG_1864.gif

_MG_1890.gif

この牛さんが怖かったようです。
_MG_1869.gif

FENDIママが撮った写真は、ピントが合っていません。
_MG_1866.gif

_MG_1881.gif

_MG_1878.gif

オランダの田舎の風景のような・・・
  (行った事ありませんが・・・)
_MG_1875.gif

風車とFENDIは一緒に撮れません。
_MG_1874.gif

これで長崎の旅(ハウステンボス)は終わりです。
帰途に着こう~と思っていましたが
急に熊本に行く事にしました。
お宿に℡したところ(ペットと泊まれる宿)予約ができました。
熊本の旅は、次回UPです。


Reco House ショップ


クリック お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fendi1224.blog103.fc2.com/tb.php/534-dbe879ab
