久し振りにFENDIと一緒にわんわん洋裁教室へ
いきました。
今日は特別講習会で「帽子つくり」です。

看板犬の「ふう」ちゃん 「なつ」ちゃん
R-House002.gif

「ふう」ちゃんUPで
R-House013.gif

「モーシャ」ちゃん
ママはお顔を消さなくてもいい様にと
横向きです。
R-House010.gif

FENDIはちりめんの洋服を着て行きました。
少し大きくなったので、サイズを大きくしました。
伸縮のちりめん生地だったので
大きくしなくてもよかったのか?伸びたのか?
R-House012.gif

この日は突進するので、落ち着くまで
リードをつけて
R-House015.gif

大好きな「あき」ちゃんに会えました。
R-House003.gif

お久し振りで~す
R-House005.gif

FENDIの後にバッグインしているのは
ちょっと苦手なバティさん
R-House016.gif

カメラ目線で・・・
R-House004.gif

「モーシャ」ちゃんと「康」ちゃん
こんにちわ
R-House008.gif

ママのお仕事の都合で
お久し振りのバティさん
R-House011.gif

お稽古が始まるまでの懇親会???があり
その後 帽子は、ちゃんと作りましたが
写真を撮ってなくて、帰りにお友達に差し上げたので
講習会をしたの???っていう感じになりました。

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
