休憩&ティータイム  
  ケーキセット
ファッションショー当日760
ちょっと喉を潤して・・・
  
  弾き語り演奏(ミュージシャン 橘新二さん)
ファッションショー当日476
素敵な歌声でした。


看板犬の「ふう」ちゃんと「なつ」ちゃんです。
さすがに、可愛い洋服ですね!
コピー-~-ファッションショー

Merry Xmas


第Ⅱ部



 1 バティさん・・・・・クリスマスツリー
ファッションショー当日487
背中 全体がツリーになっていて、とても可愛く ナイスアイディアで~す。


 2 モーシャちゃん・・・・・プレゼントを背負ったサンタ
ファッションショー当日506
プレゼントが一杯で楽しいね。


 3 カーネ・ラーナちゃん・・・・・サンタとトナカイ
ファッションショー当日512
なが~い首にとっても似合っているデザインですね。


 4 ティコくん・・・・・クリスマスのお出かけコート
ファッションショー当日529
もこもこで温かそう。


 5 華ちゃん・桃ちゃん・・・・・クリスマスパーティー
ファッションショー当日538
いつもお姫様のように。


 6 健太くん・康太くん・・・・・元気いっぱいのクリスマス
ファッションショー当日542
2匹ともとっても赤が似合ってますね。


 7 ねねちゃん・いろはちゃん・・・・・仲良し家族のクリスマス
ファッションショー当日115

ファッションショー当日128
お揃いの洋服が可愛いね。


 8 ビビちゃん・チョコタン・シャンプーちゃん・・・・・にぎやかなクリスマスパーティー
   小夏ちゃん・ココアくん
ファッションショー当日557
5匹とも、とっても凝っている洋服ですね。


 9ちゃちゃちゃん・はなちゃん・・・・・クリスマスカラーのパーティードレス
ファッションショー当日573
可愛いドレスですね。


10 FENDI・・・・・ホワイトクリスマス
ファッションショー当日589
ニット素材でブルーを使ってみました。

ファッションショー当日584
後は、手作りのアップリケと刺繍 リボンとで、Xmasをイメージして見ました。


11 サラちゃん・レナちゃん・・・・・天使とサンタ
ファッションショー当日608
大型犬が、こんなに可愛くなって。


近所の友達のベルナーくんが応援に来てくれました。
ファッションショー当日249


ブログを見て応援にきて頂きました。
ちゃおくん
ファッションショー当日459

ジョヴィくん
ファッションショー当日467


くじ引きタイム

くじ引きでカフェマットが当たりました。
翠001


ファッションショーの出演にあたり
先生をはじめ、大勢の方々のお力添えがあり
無事に終える事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
