今年最後のお花見に行ってきました。
県北にある土師(はじ)ダムです。
今年は、朝夕が寒かったので、まだまだと
思っているうちに、満開になり
散り始めて、出遅れました。

遠くを見晴らし、全体を眺めるのには
間に合いましたが
近くで見るには、一寸遅かった様に思います。

土師ダム21188

土師ダム21025

写真を写す時だけ、注意しながらリードはずしましたが
よい子にしていましたので安心・・・・
カメラ目線ではありませんが・・・
土師ダム21050

UPで どうでしょうか? 
土師ダム21118

噴水を背に・・・
土師ダム21034


サイクリングコースも歩いてみました。
土師ダム21089

桜がダムの水面に映って、綺麗です。
土師ダム21005

風が吹いて寒くなったので
FENDIは洋服を着ました。
土師ダム21180

朝夕と日中との温度差があり、又季節の変わり目でもあり
体調を崩すわんこが多いと、病院で聞きました。
皆様のところのわんこは大丈夫ですか?

FENDIも2日間 心配しましたが
元気になり、お花見に行く事ができました。

FENDIママが土師ダムの周りを、ぐるりと撮って見ました。



クリックしてネ
   
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

