いよいよ今年もわずかとなって来ました。
平生往生で、なかなか片付けが捗らないFENDIママですが
四角の部屋を丸く掃いて、何とか新年を迎える
準備が出来ました。


玄関
今年は洋風のお飾りにしました。
CIMG0507.gif


留袖を着た、うさぎさんに一目ぼれして
買い求めました。
CIMG0498.gif


下駄箱の上
CIMG0499.gif


玄関の上がり口
もう雪が積もっています。
CIMG0490.gif


ダルメシアンのうさぎさんも・・・
CIMG0519.gif


ここは何処 ?
rest room
CIMG0510.gif


床の間
CIMG0505.gif


「私 お手伝いをしなくていいですか ?」
CIMG0514.gif


大丈夫よ!
大好きな、日向ぼっこ してて♪
CIMG0512.gif


一年間 大勢の方から訪問・コメントを頂き
有難うございました。
お陰さまで頑張れました。

次回のUPは元旦に・・・と思っています。

お身体に気をつけて
皆様 よいお年を・・・・・

 クリックしてネ!
    
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
