此の度の旅行でお世話になるお宿は
 「山野草の宿 二人静」です。

駒ヶ根044


中に入ると人力車がどーんと
駒ヶ根070


チェックインして、無事に着きました と家に電話したところ
出かける時の、FENDIの寂しそうの顔・・・
やはり・・・
断食中と・・・
いつもの事ですが、環境が変わると(ママが出かけたので)
食べなくなります。
FENDI 一人じゃ無いよ!
大好きなパパと一緒よ!

ちょっと罪悪感??を感じながらも
ママは楽しんでいます。

岩で出来ている露天風呂・・・
天然温泉で、熱い湯は山水で・・・
お肌はすべすべ・・・


山野草の宿だけあって、色々なところに草花が・・・

正面玄関
駒ヶ根027


フロント
駒ヶ根028


箱庭
駒ヶ根003


エレベーターの中にも
駒ヶ根129


期待していた夕食です。

食前酒 
先付け 
前菜
酢の物
進肴  
駒ヶ根117

椀物  
駒ヶ根119

御造里 
駒ヶ根118

焼物 
駒ヶ根120

温物  
駒ヶ根122

揚物  
駒ヶ根123

御食事
留椀
香の物
駒ヶ根077


水菓子
駒ヶ根078

どの料理も美味しく、器も素敵でした。
ご馳走さまでした。

そうそう忘れ物
米焼酎をロックで、いただきました。
駒ヶ根121


明日は、此の度の旅行の目的地である分杭峠へ行きます。
続きはパート3でね!

クリックしてネ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
