寒い寒い・・・と言っても少しづつ春が近づいて来ましたね。
春の最初の行事は雛祭りです!
玄関飾りをお雛様にしました。

中振袖を着た兎さん
梅の和服_9508

ミニ着物
梅の和服_9513

ガラスのお雛様
梅の和服_9509

陶器のお雛様
梅の和服_9512

樹脂のお雛様
梅の和服_9511

着物を着た雀さん
梅の和服_9510

飾り付けをしました。
SF0A0669_9597.gif

FENDIママの梅柄の羽織をリメイクして
FENDIの着物を作りました。
梅の和服_9520_edited-1

梅の和服_9521_edited-1

梅の和服_9545_edited-1
襟元が気になるので
伊達襟を付けようと思います。

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
2015.02.03 節分
2月3日は節分
今年はアニマル柄のパンツとTシャツで青鬼さんの
FENDIです。
SF0A0224_9031.gif

パンツが嫌いなFENDIは(特にフィットしている)しぶしぶ着て
機嫌が悪く、いい顔をしてくれません。
SF0A0221_9028.gif

その上、頭にお面を被されて・・・
SF0A0219_9026.gif

FENDIママがお遊びしました。
”いいかげんにしてください”
SF0A0216_9023.gif

代わりに我が家の花をマクロで撮りました・・
SF0A0568_9330.gif

SF0A0535_9376.gif

SF0A0489_9348.gif

SF0A0545_9384_edited-1.gif


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
地元の「とんど」へ行くのをうっかりして
車で速谷神社へ行きました。
この日はお天気が余り良く無くて点火が早くなるかも・・・と言う事で
Ⅰ時間前に着きましたが
着いた時にはもう大分燃えていました。

SF0A0055_8906.gif

SF0A0078_8929.gif

賽銭箱の前で
SF0A0072_8923.gif

SF0A0066_8917.gif

この日は特にアチコチ向いて
なかなか正面の写真が撮れませんでした。
SF0A0064_8915.gif

SF0A0079_8930.gif

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
2015.01.07 袴で初詣
FENDIママが宝塚をイメージして作った袴をはいて
初詣

玄関で記念撮影
初詣_8734

初詣_8726

地元の大頭神社へ参拝
初詣_8688

初詣_8702

初詣_8705

お払いもして貰ったよ!
初詣_8714

和室で記念撮影・・
初詣_8747

今日の行事無事終了しました。
初詣_8751


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
12月24日はFENDI 8歳の誕生日とXmasイヴです。
FENDI は1ヶ月で我が家の子になって、もう8年になります。
よ~く元気で育ってくれた・・・と感激です。

パピーの頃の写真です。
2007 02 17

リビングのXmas飾り
IMG_9519_7890.gif

ぬいぐるみのダルメシアンも帽子を・・・
IMG_0059_8428.gif

今年のXmasの洋服です。
IMG_0397.gif

今までの洋服です。
クリスマス_8137

クリスマス_8059

クリスマス_8119

誕生日プレゼントを前に パチリ・・・
IMG_0472_8542.gif

お先に失礼します。
IMG_0492_8559.gif

満足しました。
IMG_0480_8548.gif

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
